2019年11月3日日曜日

天すし

半年ぶりに天すしです.今年2月の大雪で苦しくなって,全品$2.99にしてから行ってなかったんだけど,半年経ってどんな感じになったかなぁと思って行ってみましたよ.

マグロも,ハマチもサーモンも美味しかったです.ネタの切りつけが小さくなったのと,全品寿司ロボットが握っているのでシャリの硬さが,以前と違うところかなぁ.
これが $2.99なら文句はないですよ.でもかっぱ巻きとかタマゴとかの原価の安い皿も$2.99なのについ取ってしまうんだよなぁ.
ウニは$2.99ではなくて,時価なので高かったけどね,うまかったです.



TEN SUSHI
500 Mercer St.
Seattle WA 98109
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿