2019年11月10日日曜日

リトル ジョン レストラン

ベルビューの東端,車のディーラーが集まっている辺りにあるアメリカン・レストランのリトル・ジョンです.「この地で皆様に愛されて50年」って書いてあるけど,1967年オープンだから,もう52年目なんだよね.いつまで50周年記念しているのかと思ったよ.

というわけで,注文したのは1-2-3ブレックファスト $9.75 です.皿いっぱいの巨大なパンケーキが1枚と,たまごが2個とベーコン3枚なので,1-2-3だな.
クラウン・ヒルにあったオリジナル・パンケーキ・ハウスが撤退して以降,おいしいパンケーキ屋を探していましたが,この店のパンケーキはうまいなぁ.うまいけど巨大なので全部食べようと思うと後の方は涙目になってしまうけどね.

もう一品は,チキン・カサディラ $7.25です.大きなトルティアにチーズをたっぷりとチキンをたっぷり挟んで焼いた,メキシカンな料理だけど,味はそんなにメキシコっぽくなかったなぁ.付け合せのベイクト・ポテト・スープは,じゃがいものクリームスープなんだけど,これはこってりし過ぎで,残してしまおうかと思ったよ.



Lil Jon Restaurant and Lounge
3080 148th Ave SE
Bellevue, WA 98007
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿