2019年11月2日土曜日

四川シェフ

ベルビューの西側にある四川料理店の四川シェフです.ベルビューの街なかと違って広々しているから,ランチものんびりしているね.他にもレストランは近くに色々あるみたいなのですが,なんだかこの店に入ってしまうなぁ.

注文したのは,干烹鶏 (mandarin Chicken) $8.99です.黒酢酢豚の鶏バージョンなのですが,黒酢ソースが甘いんだ.なんでこんなに甘くしてしまうかなぁ.甘いのがアメリカンな人々に受けるのかなぁ…… 甘すぎなければうまいんだけどなぁ,甘くて食べきれないんだ.

もう一品は,什錦湯麵(Combination noodle) $9.99 です.これは値段の割に量がタップしなんだ.これ1品で2人前位ありそう.牛豚鶏とエビが入っています.スープがうまいから最初はスープだけで感動の味なんだけど,おしまいの方になると麺がどんどんスープを吸ってしまって,最後まで食べきれないほどになってしまうんだ.
甘すぎるのも困るけど,うまくても量が多すぎると困るなぁ. 高校生じゃないんだからこんなに食べきれんよ.



Szechuan Chef Chinese Restaurant
15015 Main St
Bellevue, WA 98007
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿