2019年11月16日土曜日

アマゾン スフィア

Amazonで買った商品を返品するので,ダウンタウンのアマゾン本社の近くにあるアマゾンの売店 Amazon 4 Star に持ち込みました.
今までは梱包して送り返していたのですが,持ち込み返品だと梱包する必要もないし,返金もすぐなので,こっちのほうが便利だなぁ.

ついでなので,アマゾン村の中を散歩していたら, 球状のガラスビルのアマゾン スフィアがあったので中に入ってみましたよ.
スフィアの中には食虫植物や珍しい淡水魚の水槽があって結構楽しめました.
植物園は,月に2回土曜日だけの公開なので入れなかったけどね.まぁそのうち行ってみたいと思っています.





The Spheres
2101 7th Avenue
Seattle, WA 98121
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿