2019年4月6日土曜日

天すし

元気寿司が潰れて,天すしがオープンして以来通ってきたけど,なんだかもうネタの質が落ちてしまって,オープン当時のうまさはなくなってしまったなぁ.2013年当時は,回転寿司としてはちょっと高いけど,ネタがいいのが売りだったんだけどねぇ.
いまでは,ネギトロなんて色が悪くてマグロなんだかわからんくらいだものなぁ.

全皿$2.99になってからはじめて行ったんだけど,もうね回転寿司店の末期だなぁ.元気寿司も全皿$1.00をやって結局ダメで閉店してしまったけど,同じ路線を辿っているようにしか思えない.

またマグロの解体ショーでもやって資金を集めて,高級路線に戻って欲しいものです.


TEN SUSHI
500 Mercer St.
Seattle WA 98109
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿