2019年4月27日土曜日

引っ越し

シアトルに引っ越してきてから,ベルタウンに9年住みましたけど,訳あってベルタウンから離れて,街の中へ引っ越しました.引越し先までの移動距離は短いとは言っても,引っ越しは大変ですよ.
今回は手際の良い引っ越し屋さんに運良く巡り会えたので,旧住所に引っ越し屋が来てから,新住所にすべての荷物を運び入れるまでかかった時間が4時間でした.

コーヒーメーカーもマグカップも梱包されたまま箱から出していないので,休憩は近所のスターバックスとトップ・ポット ドーナツですよ.

スターバックスのアイス抹茶ラテ $4.65は,濃い目の抹茶の味がおいしいんだ.へたな店では緑色ばかり濃くて抹茶の味は全然しない抹茶ラテを出すんだけど,さすがスターバックス,コーヒーじゃなくても手を抜かないねぇ.

おやつは,トップ・ポット ドーナツ定番のブラウンシュガーと,新味のチェリー・シュガーグレイズですよ. コーヒー 8oz $1.95だけでいいんだけど,ドーナツがあるとどうしても食べてしまうよねぇ.


888 Western Ave
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿