2019年4月7日日曜日

チフーリ・ ガーデン・アンド・ガラス


シアトル・センターにチフーリ・ ガーデン・アンド・ガラスがオープンしたのは2012年なんだけど,今まで行ったことがなかったので,オープン7年後にして初めて入ってみました.
キングカウンティの住民は,ローカル割引があって10%安くなるけど,正規の入場料は一人$26です.一度ガーデンから出てしまったら再入場できないので,注意してくださいね.

暗い中でライトアップされた展示から始まって,ガーデンに出て植物とアレンジされた展示に移動します.ガラス細工のワークショップもあって,ガラス細工の実演も見られます.

公園内は,すっかり桜の季節が終わってしまって,今は八重桜が満開でした.しだれ桜は3分咲きくらいかなぁ.



Chihuly Garden and Glass
305 Harrison Street
Seattle WA 98109

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

2 件のコメント:

  1. ネットサーフィンの末、貴ブログに流れ着きました
    日本から出たこと無いのですがシアトルの雰囲気を感じつつ、楽しく拝読させて貰ってきます

    返信削除
  2. コメント,ありがとうございます
    最近は,レストランだけではなくて,公園や景色なんかも載せています.

    返信削除

人気の投稿