2019年1月26日土曜日

エル・カミオン

先週久しぶりに行ってみて,おいしかったエル・カミオンなのですが,今週も行ってしまいましたよ.なかなか2週連続で行く店は無いのですが,もう一度タマレが食べたくなって,つい足が向いてしまいました.

店内は,メキシカンな内装で,プロレスのマスクとドクロがディスプレイされています.そういえば,TBSの世界ふしぎ発見でも,テレ東のたけしの世界七不思議でもメキシコのドクロ祭りを放送していたなぁ.

というわけで,今回のメインはやっぱりタマレです.今回は,ポーク・ベルデ $3.40 にしましたよ.緑色のベルデ・ソースをかけてから,蒸してありますよ.
これはやっぱりうまいなぁ.肉の味は,豚肉でも鶏肉でもたいして変わらないけど,とうもろこしの粉の部分がおいしい..ということは,ベジタリアン・タマレもおいしいと思うんだけどね,値段が同じだとなんだか損した気になって,ベジタリアン・タマレは注文しないんですよ.

前回注文しようとして,間違って揚げたタコスを注文してしまったのですが,今回はちゃんと下調べしてきたので,間違えずにゴディタス $9.00 を注文しました.
牛タンとチキンにしてみましたが,全部牛タンにしてもいいくらい,牛タン・ゴディタスはうまいなぁ.柔らかく煮た牛タンがメキシカンな味でうまいんだ.
今までは,3枚組のメニューの中からはタコスを注文していたのですが, これからはちょっと高いけど,ゴディタスだなぁ.



El Camion
6416 15th Ave
Seattle WA 98108
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿