2018年9月30日日曜日

V ガーデン

またまた,ケントの V ガーデン です.この前初めて入って,なんとなく注文した料理がうまかったので,また来ましたよ.

注文したのは,シンガポールスタイル・ビーフン $11.95 です.カレー味だとシンガポールスタイルなんだな.これはうまいなぁ.ビーフンが弾力があって麺自体がおいしい.ネギとチャーシューを細切りにした具なんだけど,カレー味がうまさを引き立てているなぁ.

もう一品は,豚ロースのからあげ $12.95 です.からあげというと鶏なんだけど,豚ロースもうまい.味付けは何種類かあって,黒豆(ドウチ)味とか,酢豚とかが選べます.ネギ胡椒味にしましたよ.とはいっても,揚げたニンニクがたっぷり乗っているので,実は塩ニンニク味なんだけどね.
これまたうまいなぁ.油切れがいいので,しつこくないし.鶏のからあげもうまいに違いないと思わせる味でした.


V Garden Chinese Restaurant
18230 E Valley Hwy
Kent, WA 98032
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿