2018年9月21日金曜日

窪田ガーデン

およそ2ヶ月ぶりの窪田ガーデンです.そろそろ紅葉が始まったかなと思って行ってみましたが,紅葉にはまだ少し早い様で,北側の滝のある場所に,色づいた葉がありました.

池では夏のシオカラトンボにかわって,イトトンボが多くいましたよ.

森の中のリスは,冬の前のいまが一番,餌を集めている時で,森中を駆け回って餌を探していました.

池の錦鯉も冬支度で,どんどん大きくなっています.冬の間は餌がなくてしぼんでしまうから,今のうちに脂肪を溜め込んでおかないとっていう感じですよ.



Kubota Garden
9817 55th Ave. S.
Seattle, WA 98178
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿