2018年9月15日土曜日

ママ's ドウ

 ケントのRanch 99スーパーと同じ建物に入っている,ママ's ドウです.同じ並びでベトナムと中華と韓国の料理店が営業中ですが,この店はいつも客が入ってないなぁ.ランチはだめでも,夜になると入るのかなぁ.おいしいのに残念なんだ.

注文したのは,チキン炒飯 $9.99ですよ.これはタマゴの炒め方と塩加減がうまさのポイントですな.ミックスベジは,入れない方がいいかもしれないけどね,まだ文句を付けるほどの常連ではないので,そのまま食べています.

それから,チキンワンタン麺 $9.99 これもうまいなぁ.ワンタンの滑らかさと,チキンスープの味がちょうどいい感じです.

蒸した肉まんは,6個で $9.99店のおっちゃんが,蒸した方がうまいよと言うので注文してみましたが,隣のテーブルで食べている焼いた方がうまそうなんだ.蒸した方は,蒸したなりにかわがふかふかしておいしいんだけどね.次は焼いたのを注文してみようと思います.



Mama's Dough
18230 E Valley Hwy
Kent, WA 98032
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿