2018年9月16日日曜日

フォーバック・サップ ショップ

チャイナタウン近くのフォーの店,フォーバック・サップ ショップです.ここはシアトルでフォーの老舗というだけあって,混んでいる時間を外して行っても,結構客が入っています.

手羽揚げがおいしいと聞いたので,注文しようと思ったら,間違ってフレンチ・フライ $5を注文してしまったのでした…… メニューにベトナム語で Khoai Chienと書いてあったのをChikenと読み間違ったんだなぁ.でもこれはこれでうまかったです.バジルソースもいい感じでした.

フォー全部のせは,スモールで注文したので,$10です.チキンが無いなら$1違いのラージにすればよかったと思ったよ.それにしても,この店のスープはうまいなぁ.人気があるのがわかります.

もう一品は,汁無し麺の Pho Tron Bo $11ですよ.汁がないけど,牛肉タップシで食べごたえがあります.ターメリックを練り込んだ幅広麺がうまいんだ.



Pho Bac Sup Shop
1240 S.Jackson St.
Seattle WA 98144
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿