2018年9月8日土曜日

ラ パリジェンヌ

久しぶりに,ベルタウンのラ パリジェンヌです.あまりにも久しぶりで,顔見知りの店員さんがいなくなっていてがっかりなんだ.コテコテのフレンチ訛りの英語を話すおばちゃんもいなかったし.

 大きい方のサンドイッチは,茹で鶏とブリー・チーズ $8.90です.茹で鶏が淡白すぎて,ちょっとインパクトがなかったなぁ.小さい方のゆで玉子とハム $5.00の方がシンプルでおいしかった.
バゲットが以前と違ってパリパリ感が無かったような気がするけど,気のせいかなぁ……

会計をしていると厨房から焼きたてのエクレア $5 がショ-ケースに運ばれてきました.初めて見たので,焼きたてのところを一つ買ってみました.これがうまいんだ.今まで食べてたエクレアは何だったのかと思うくらい.焼きたてだからなのかなぁ.


La Parisienne French Bakery
2507 4th Ave
Seattle, WA 98121
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿