2018年9月1日土曜日

ニューシーズンズ マーケット

この夏は,土曜の午後になるとニューシーズンズでビールを飲んでいたのですが,そろそろビールの季節も終わりです.
今回選んだのは,シングル・タウンのIPA $4です.調べてみるとシングル・タウンはバラードの図書館のすぐ近くなのですが,ニューシーズンズでこのビールを飲むまでは全然知りませんでした.何度も店の前を通っていたのになぁ.
いやぁ,このビールはうまかった.苦味も香りもちょうどいいなぁ.

つまみはフレンチフライ $3です.このスーパーのフレンチフライは,注文する度に揚げてくれるので,ホクホクしておいしいんだけど,これはちょっと多すぎたなぁ.半分食べたらもういらないなぁ.
量と値段を半分にしてくれればいいのに.


New Seasons Market
951 NW Ballard Way
Seattle WA 98107 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿