2015年7月4日土曜日

ドウ ゾーン

レドモンドのマイクロソフト本社の近くにある小龍包の店ドウゾーンです。去年の暮れにレドモンド店をオープンした時のチラシがあったので入ってみました。マイクロソフト周辺には近寄る事がめったに無いので、また来る事は無いと思いますが……

店内を見渡すと、小龍包で有名な鼎泰豐の様な感じです。でも食器と箸がすべてプラスチックなのでチープ感が否めませんな。小龍包の店ですが店内は中華系よりもインド人が多いくらいです。

注文したのは鍋貼$4.25、焼き餃子ですが、どうにも食感が冷凍餃子っぽいくていただけません。それから坦々麺$5.25と肉味噌麺$5.25.どちらも同じような味であまり違いが感じられなかったのですが、どちらかと言えば坦々麺の方が少し辛かったかなぁ~という程度の違いです。

この店一押しの小龍包$9.50は、お勧め品だけあってやっぱりうまいです。鼎泰豐よりも$2安いのですが味は同等か少し落ちる程度。この店で食べるのなら小龍包だけだなぁ。でも小龍包を食べるのなら鼎泰豐に行くけどね。

Dough Zone Dumpling House
14625 NE 24th St. 
Bellevue WA 96007
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿