2015年7月25日土曜日

エル・カミオン

シアトルでメキシカン・フードトラックといえばエル・カミオンというほどの人気店ですが、なかなか フードトラックで買って食べる機会がないので、半年に1度くらいしか行かないわけです。バラード店は、フードトラックではなくて常設店なのでもっと頻繁に行ってもいいのですが、やっぱり半年に1度くらいだなぁ。おいしいんだけどね。

いつも注文するのが、牛タン・ブリトー$7.95です。これはうまいなぁ。やわらかく煮た牛タンを汁がたっぷりなままブリトーにしているから、ご飯や煮豆にも牛タン味がからんでぜんたいがうまくなりますなぁ。
それに量が多いから、このブリトー半分で1食分くらいあります。1本食べたら一日分のカロリーをまかなえそうなほどですよ。

サルサが盛り放題なので、いつもマイルドなフレッシュトマトサルサをたっぷりのせながら食べています。

El Camion
6416 15th Ave
Seattle WA 98108
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿