2012年10月7日日曜日

麺屋 威風堂々(アラモアナ・センター白木屋)

 またまた白木屋3階に設置されている屋台村にある威風堂々です。今になって思い出してみると、今回のハワイでは讃岐屋製麺のうどんと威風堂々のラーメンに何度も通ってしまって、他に行きたかった店もたくさんあるのに行けずに帰ってきてしまいました。とほほ。

まぁいろいろ悪い評判もあるようなのですが、うまいから通ってしまったわけです。今回は黒しぼり$9.95にしましたよ。やわやわな麺がうけるハワイで、ちょっと硬めのストレート麺がうまいです。スープも他のとんこつラーメンを出している店よりうまいと思います。
餃子は2回食べたら、もういいかなと思いましたけどね。

Shirakiya
1450 Ala Moana Blvd.
Honolulu HI 96814


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿