2012年10月2日火曜日

ジッピーズ カハラ店


ジッピーズのサイミンとチリ・ライスの組み合わせは最強で、ホノルルを離れてずいぶん経つのにまだ思い出します。健康には良くない気がするんだけど、やめられないなぁ。値段も手頃で、2つあわせて$6くらい。

サイミンはスープも麺も日本のラーメンとはちょっと違う独特な旨みがありますよ。脂は殆ど無いので、ラーメンだと思って食べると物足りないと思いますけどね、ラーメンじゃなくてサイミンだからしょうがないよね。

チリ・ライスは人気があるので組み合わせで色々なバリエーションが楽しめます。チリはオリジナル・チリ、豆の入っていないチリ、肉がないっていないチリの 3種類。チリだけかライスかクラッカーかコーンブレッドを一緒に注文できます。でもいつも注文するのはオリジナル・チリとライスなんだよねぇ。


Zippy's Kahala
4134 Waialae Ave
Honolulu HI 96816


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿