2012年10月5日金曜日

ドール・プランテーション
















10月4日に放送された「男気じゃんけんinハワイ」でも立ち寄っていたドール・プランテーションです。ドール・パイナップル園と言った方が分かりやすい かも。ここは休憩するのにちょうどいい場所にあるので、何度も訪れています。ホノルルに住んでいた時も、日本から誰か来れば、とりあえずここは外せないポ イントなので行きますし、シアトルに住んでいる今でも、ハワイに滞在中にノースショアに行くのならドール・プランテーションで休憩します。

ハワイに住んでいたころに比べると、売店の規模は3倍くらいに広がっていますけどね、食べるのは今でも同じです。パイナップル・ソフトクリームを食べて、 パイナップルの切り方実演を見た後に試食のパイナップルを食べるのが定番。あの試食のパイナップルは、いつ食べても甘くておいしいんだよね。


DOLE PLANTATION
64-1550 Kamehameha Highway
Wahiawa HI 96786

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿