2020年1月18日土曜日

タマリンド ツリー

宇和島屋からI-5号線の下を通った先にあるベトナム料理店のタマリンド ツリーです.リトル・サイゴンの建物密集地帯に店があるのですが,道路に面していないので見つけにくいんだ.それに入り口が狭くてほったて小屋みたいな外見なので,初めてだと入るのに躊躇してしまいます.店内は広くて,暖炉を作ったりして内装に金をかけているんだけどね.

注文したのは,定番のフォー $11.50です具は全部のせではなくて,生ロースとアキレス腱だけにしてみましたよ.スープは澄んでないタイプですが,これがうまいんだ.麺もコシがあってゆで置きしている店の麺よりずっと食感がいいです.具材も品質が良くて,ここのフォーはお勧めだなぁ.

もうひと品は,カルビのランチプレート $12.98です.メニューが見づらくてどこにプレートランチが載っているかわからなかったので適当に注文してしまいましたけどね,これもなかなかうまかったです.大きめのカルビ2枚に目玉焼きがついてきますよ.


Tamarind Tree
1036 S Jackson St
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿