2020年1月11日土曜日

アロハラーメン

グリーンウッドに店があったころ2回ほど行ったのですが,レイクシティに移転してからは一度も行く機会はありませんでした.そのうちオーナーが変わってしまって(2018年頃)今ではすっかり韓国料理店です.

担々麺にガーリック・フライドライスを付けたコンボ $13.00 を注文してみましたよ. ガーリックフライドライスは,グリーンウッドに店があった頃とほとんど同じ味で,オーナーが変わっても人気メニューの味は引き継いでいるんだなと思いました.

担々麺は,韓国の辛ラーメンかと思うくらい辛さがきついですけどね,これが結構あと引く旨さなんだ.担々麺と思って食べるから違和感があるけど,辛いラーメンだと思って食べるとうまいと思います.

それからカツ丼 $11です.韓国風の薄いカツを2枚使っていて,福神漬がたっぷりのってます.丼つゆが少ないので飯は白いままです.カツ丼の旅を終えた今思い返してみると,ここのカツ丼はボリュームもあるし,なかなかうまかった.



Aloha ramen
3004 NE 127th St
Seattle, WA 98125
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿