2020年1月10日金曜日

マリネーション

ダウンタウンのアマゾン村のアマゾン・ドップラービルにあるハワイ料理の店です.この店を含めて6thとバージニアの交差点付近にはレストランが多く集まっていますが,アマゾンで働く人達でどの店も盛況なんだ.

ミニ・カツバーガー $3.50は,通常の半分サイズのカツバーガーです.バンズがハワイアン・ブレッドなので全体が甘い感じですよ.
一口カツの味付けもいいし,とんかつゾースもよくあっているけどね,やっぱり小さ過ぎ.フルサイズが$13するので,フルサイズも注文しづらいなぁ.中間のサイズはないのか……

Aloha TOTsは,通常 $10.50 ハッピーアワーで $6.00 です.小さい俵型のフライドポテトの上にカルア・ポークと目玉焼きが乗っています.カルア・ポークはうまいんだけどね,赤いキムチソースは合わないな.同じ赤ならトマトケチャップにしてほしかった.大量のキムチソースは塩辛いし,辛いし,いらないなぁ.


Marination
2000 6th Ave
Seattle, WA 98121
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿