2019年12月8日日曜日

ナナ's グリーンティー

今週もまたジョブチューンの出張ジャッジを観ていたら,談合坂の味噌カツ丼と信玄バニラクレープが記憶に残ってしまったので,それに近いメニューが揃っている ナナ's グリーンティーに行ってきましたよ.
それにしてもジョブチューンのジャッジシリーズは,観たものが食べたくなってしまっていかんなぁ.(ミツカン編はつまらなかったので9位のミネストローネの途中で観るのをやめたけどね)

注文したのは,チキンカツカレー $13です.これはなかなかおいしかったなぁ.チキンカツはサクッと揚がっているし,カレーソースもおいしかったです.ご飯が盛ってから上から平らにつぶしているのがちょっと難点だなぁ.つぶさないで平らにほぐせばいいだけなのになぁ.

チキン南蛮 $14は鶏の竜田揚げに甘酢で味を付けたあとに,タルタルソースをかけたランチプレートです.ポテトサラダとグリーンサラダも付いています.これは,甘酢ソースをかけたところがポイントで,酸味が入ることで味にメリハリが付いて良かったです.

デザートの抹茶パフェ $9がうまいんだ.これは注文してよかったなぁ.抹茶アイスもうまいし,底に仕込んである抹茶ゼリーもうまかった.コルテジーアの江部さんがジョブチューンで,「パフェは甘い部分と甘くない部分のバランスが大切」と言っていたけど,この店の抹茶パフェはバランスがちょうどよくておいしいなぁ.



Nana’s Green Tea
1007 Stewart St
Seattle, WA 98101
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿