2019年12月27日金曜日

シュガーベーカリー&カフェ

総合病院のヴァージニア・メイソンの近くのベーカリー, シュガーベーカリー&カフェです.病院の近くなので病院で働いている人達が緑の手術着のままでコーヒーを飲んでたりして,びっくりなんだ.他の卸店から仕入れているのではなくて,小さい店ながら店内で焼いていますよ.

買ってきたのはクロワッサン $3.95 これはちょっと値段の割にはボリュームが無いなぁでもバターをたっぷり使っていておいしかったです.
白いベーコン・ブレックファスト・サミー は $7.00.イングリッシュマフィンにベーコン,たまご,ジャックチーズが挟んでありますよ.チポトレ・ソースが味の決め手なんだけど,チポトレを入れると全部がメキシカン味になってしまうからなぁ.チポトレが入らない味付けなら良いのに.
カプレーゼ・サンドイッチは $8.00です.モッツァレラ・チーズとトマトがメインでバジルとバルサミコソースで味を整えています.フォカッチャがふかふかなのも良いね.


Sugar Bakery & Cafe
1014 Madison Street
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿