2019年12月28日土曜日

85℃ ベーカリー

クリスマス前の85℃ ベーカリーは長蛇の列でレジ前に長い行列ができていました.メッセージ入の特注ケーキを買っていく人達が多いからなのか,店員の手際が悪いのか,なかなか進まないんだ.
というわけで空いている時を狙って買ってきたのが,白いブルーベリー・ドリーム
 $3.60ですよ. ブルーベリーはあまり感じなかったけど,軽い味のイチゴショートみたいでした.
もう一つは,テラミス $3.40 です.ココアパウダーがかかっているからテラミスっぽいけど,スポンジにエスプレッソ・シロップが染みているわけでもないし,マスカルポーネ・チーズの味がするわけでもありません.台湾のテラミス風ケーキなんだろうなぁ.それでも台湾風の軽い食感は,なかなか良かったです.


85℃ Bakery Cafe
501 S Jackson St
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿