2019年2月2日土曜日

アザー・コースト カフェ

 アメリカンなサンドイッチの店といえば,クイーンアンのアザー・コースト カフェです.バラード店の方が人気だけどね.ここのサンドイッチはうまいなぁ.

いつも注文しているThe Grabinski $10.50 なのですが,この日は「とんかつ」がハーフサイズしか残っていなかったので,ハーフを$5で手に入れました.揚げたてでサンドイッチを作ってくれるからやっぱりうまいんだ.とんかつソースをかけたいと思ったこともあったのですが,緑のシュニッツェル・ソースが味の決め手なので,直しは無しでこのまま味わった方がいいです.

もう半分は,Electric Wizard $5.00にしました.こっちもハーフプライス.こっちはスモークしたモッツァレラチーズとハムのサンドイッチです.ハムとチーズを載せてから,オーブンで焼いて仕上げるのでチーズが溶けて,暖かいパンとよく絡みます.初めて食べてみたけど,これもおいしいなぁ.



Other Coast Cafe
12 Mercer St
Seattle WA 98109
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿