2018年12月2日日曜日

アザー・コースト カフェ

クイーンアンにあるサンドイッチ店のアザー・コースト カフェです.ここのサンドイッチはうまいんだけどね,なかなかここまで来る機会がないんだ.近くのメトロポリタン・スーパーマーケットに行っても,スーパーのデリでサンドイッチを買ってしまうから,わざわざサンドイッチを買うためにアザー・コースト カフェまで歩かないし……


というわけで,今回もカツサンド The Grabinski$10.50 を買ってきましたよ.1年前は$9.95でした.この物価高の中,50セントだけの値上げしかしていないのは,なかなかできることではありません.


今回もトンカツは,注文を受けてから揚げてくれたので,衣がサクサクでおいしかったです.前回食べた時にはとんかつソースを使ったらいいのにと思ったのですが,今回食べてみて,ドイツ風のシュニッツェル・ソースがなかなかうまいなと思いましたよ.サワークリームにディルが入った白いソースなのですが,これまたうまい..



Other Coast Cafe
12 Mercer St
Seattle WA 98109 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿