2018年12月16日日曜日

フォー ビッグ ボウル

今から8年位前のことですが,シアトルに引っ越して来て間もない頃,運転免許と車の登録の事務所が近くにあるので,そのついでに入ったのが,今回行った  フォー ビッグ ボウルです.バラードのマーケット通りにありますよ.

8年前はぱっとしない印象しかなかったのですが,久しぶりに行ってみたら,なかなかうまくてびっくりだ.

ぶっかけ麺は,BBQポークの $8.65 にしました.ニンジンきゅうり,大根の千切りがたっぷり入ってなかなかうまいけどね.BBQポークが焼いて置きっぱなしだったのがわかる味だからなぁ.出す前に炒め直してくれるといいんだけどねぇ.

フォーは,生の牛肉スライスがたっぷりのった,#3のラージ $7.95にしましたよ.ミディアムとは70セントの違いなんだけど,これが店の名前の通り超大盛りなんだ.
スープにはインスタントの感じはなくて,それでいてあっさりしてうまいなぁ.中華街にあるフォーの店はしっかりした味のスープがうまいんだけど,あっさりして超大盛りのフォーもいけるなと思いました.



Pho Big Bowl
2248 NW Market St
Seattle, WA 98107  
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿