2018年12月8日土曜日

ビアードパパ

2006年頃なので,もう12年も前になりますが,ハワイに住んでいた頃に白木屋の催事場にビアードパパが出店しました.これがうまい,うまいって人気になって,常設店ができるましたよ.
滅多に行列に並ばない私も,ビアードパパのシュークリームが食べたくて催事場で並んで並んで買ったものです.

まぁ,いつでもあると思うとなかなか買いに行かないもので,シアトルに引っ越してきて,宇和島屋のフードコートにビアードパパがあることは知っていたのですが,買うまでには至らなかった.

それが12年ぶりになんだか食べたくなって,1個 $3.50のシュークリームを買ってきましたよ.やっぱり美味しいなぁ……

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿