2018年12月9日日曜日

暖暮

1年前になりますが,去年の11月に 暖暮 に行って,店員の手際の悪さと,開店スタッフの太郎ちゃんの対応の悪さが嫌になって,2度と来ないと思ったものでした.

今回は,キャピタル・ヒルにオープンしたつけ麺武蔵に行ってみたら閉まっていたので, 1年ぶりに暖暮に入ってみましたよ.

1年前よりも手際が良くなって,注文してからテーブルにラーメンが届くまでストレスがなかったですよ.開店当初いた変な日本人スタッフもいなくなって,現地の人達だけで運営しているみたいでした.よかった,よかった.

注文したのは,クラッシック $9.95 ですよ.山頭火と比べるとちょっと匂いが強いかなと思いましたけどね.細麺とスープが良く絡んでおいしかったです.辛味噌はいらないんだけどね.まだこの店は2回目なので,辛味噌を抜いてもらうのを忘れてました.

もう一品は,この冬おすすめのカレーラーメン $11.25 にしてみましたよ.なんだか怪しげだったのですが,勧められるままに注文してみました.ひとくち食べてみて,カレーラーメンも結構うまいなと思いました.カレーうどんのダシと同じ様に,豚骨スープとカレーがなかなか良くあいます.普段は替え玉を注文しないのですが,麺を追加して食べたくなる味でした.


Ramen Dambo
1222 E Pine St A, 
Seattle, WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿