2018年11月18日日曜日

老四川


キャピトル・ヒルの天天有が閉店して,武蔵というラーメン店になったというので行ってみたのですが,配管漏れで臨時休業でした.まったく,もう…路上駐車のパーキングメーターにカードを入れてから気が付いたよ.

というわけで,チャイナタウンの老四川に行ってきましたよ..ここに来るのは5年ぶりくらいです.

芝麻鶏 $10.95を注文したんだけど,これが激甘なんだ.お菓子くらい甘い味付けで,ご飯には合わないなぁ.困った.揚げた鶏に甘いソースがかかっているだけで,野菜も入っていないし.四川料理店なのになんでここまで甘くするかなぁ…

もう一品は,紅焼牛湯麺 $9.95です.こっちはうまかった.見た目はくどいのですが,結構あっさりで,ダシが効いています.麺も腰があって,日本のうどんのようでした.これがあったからなんとか,甘い鶏も食べられた.



Sichuanese Cuisine
1048 S. Jackson St.
Seattle, WA 98104 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿