2018年11月9日金曜日

ワシントン・パーク

ワシントン・パークは桜の季節に行くことが多いので,紅葉を撮りに行くのは今年が初めてです.
紅葉とは言っても,もう初冬なのですっかり葉が落ちてしまって,鮮やかな赤い葉はもう残ってないなぁ.
朝晩の気温が5℃以下になってきているので,リスもウサギもなかなか外に出てきません.温かいとリスがいっぱい出てくるのになぁ.

車止めの杭の中が朽ちたところに,スギゴケとキノコが生えていました.ミニ盆栽みたいで,いい感じですな.

公園内の散歩道もそろそろ葉が落ちはじめて,雪が降るのを待つばかりです.



Washington Park Arboretum UW Botanic Gardens
2300 Arboretum Dr E,
Seattle, WA 98112
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿