2018年10月27日土曜日

窪田ガーデン


なんだか最近はもう晴れる日が少なくなって,曇か雨ですな.秋晴れの中紅葉を撮りに行くのはなかなか難しいです.あじさいやツツジと違って紅葉の見頃はすぐに終わってしまいます.

やっと雨が途切れたので,窪田ガーデンに行ってきましたよ.曇り空で今にも降ってきそうな天気でしたが,もみじが綺麗でした.


Kubota Garden
9817 55th Ave. S.
Seattle, WA 98178
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿