2018年10月14日日曜日

牛角


ベルビューに牛角がオープンして半年経ちました.開店当時の人気が落ち着いてきた頃なので半年遅れで行ってきましたよ.

ハワイの牛角には何度も通ったものですが,ベルビュー店はなんだか内装が違った感じでした.ハワイ店はもっと居酒屋っぽかったなぁ.
ハワイ店も同じだったけど,牛角の席を割り振る店員はどうして横柄なのかねぇ.ハワイ店は2店で同じだったし,ベルビュー店でもひどいもんだ.
テーブルに付いてくれたサーバーはいい人だったけどね.

ハッピーアワープライスのトロビーフ $4.25, ホルモン $4.00 アンガスビーフ・リブ $5.00を注文しました.シアトル周辺でおいしいホルモンが食べられる店はなかったので, $4.00でホルモンが注文できるのはありがたいなぁ.ごはんが $3.00 は高すぎ.いい米使っているわけじゃないし.足元見ているな.


Gyu-Kaku Japanese BBQ Bellevue
14506 NE 20th St
Bellevue, WA 98007
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿