2018年10月7日日曜日

ママ's ドウ

ケントのRanch 99スーパーと同じ建物に入っている,ママ's ドウです. ギョウザ,小籠包,肉まん,あんまんを食べるならこの店なんだけど,最近は隣の中華料理店に行ってばかりなんだよね.

注文したのは,いつものチキン炒飯 $9.99.脂と塩味が控えめで,うまいチャーハンなんだ.ミックスベジタブルが入っていない方がもっといいんだけどね.

それから,この前は蒸したのを注文した肉まんです.6個で $9.99.やっぱりね蒸した肉まんより,焼いた方がうまいです.外側は焼いてカリッとしているし,中間は蒸されてもっちりしているし,中は肉汁たっぷりで,食感に変化があるからね.

しめは,紅焼牛肉刀削麺 $10.99これは今まで注文したことがなかったんだけど,うまいなぁ.スープは見た目ほど濃くはないです.刀削麺がもちもちした食感でうまい.醤油味のスープに良く合います.


Mama's Dough
18230 E Valley Hwy
Kent, WA 98032
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿