2018年6月29日金曜日

小 Blue C

ユニバーシティ・ヴィレッジにある回転すし店のBlue Cに併設されているクレープ店です. この場所は以前はブーム・ヌードルというラーメン店があって,1度だけ食べたことがあるのですが,すぐに閉店してしまいました.そのあと,アトラス・フードというバーが半年ぐらい入ってすぐに撤退して,今のブルーCになっています.

クレープ窓口は,ブーム・ヌードル時代にあって,アトラスで閉鎖して,ブルーCで復活しました.
ブーム・ヌードルにはクレープを焼くのが上手い人がいたんだけどねぇ.今はまぁまぁだなぁ.
バナナとイチゴとヌーテラの「キングコング $5.5」にしましたけどね,まぁそんなところだねぇ.近くにラーメンの山頭火があるから,山頭火の後に寄ってみたくなるけどね.原宿のクレープ店で修行して1日千枚焼いてこいって感じです.



Little Blue C
2675 Village Lane NE
Seattle, WA 98105
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿