2017年10月28日土曜日

エル・カミオン

ハロウィンが火曜日なので,もう巨大カボチャを買う人はいないのですが,スーパーでは飾りで使うカボチャも食べるカボチャも一緒になって安売りされています.
1パウンド99セントなので,だいたい100gで25円ってところです.


今回は,いつも行っている,メキシカン・ファストフード店のエル・カミオンです.シアトルではいろいろなところにエル・カミオンのフードトラックが出ていますが,いつも行くのはバラード高校の横にある常設店ですよ.

注文したのは,大好きな牛タン・ブリトー $8.50です.ここのブリトーは大きくて一つ食べたら腹いっぱいなんだ. 牛タンを煮込んで刻んだのがたっぷり入っています.牛タンのシャクシャクした食感がおいしいんだけど,日本と違って皮をきれいに取り除かないから,見た目はグロいんだよね.


El Camion
6416 15th Ave
Seattle WA 98108
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿