2017年4月1日土曜日

アザー コースト カフェ

シアトルはすっかり暖かくなって,アカハラが,餌探しで原っぱを突いています.
鴨池にいるヒメハジロにはすっかり顔を憶えられてしまったので,遠くにいても岸まで寄ってきてくれるようになりました.この池に住んでいるヒメハジロは,この1羽だけなのです.

さて今回は,クイーンアンのメトロポリタン・スーパーマーケット近くにある,アザー コースト カフェです.この場所には以前中華料理店があったのですが2013年にタイ料理店がオープンして3年で閉店.2017年になってからアザー コースト カフェがオープンしました. アザー コースト カフェのバラード店には以前何回か行ったのですが,最近はご無沙汰です.どんな味だったか,すっかり忘れてしまいましたよ.

バラード店に行ったことがあってもずい分前なので,初めてと同じようなものです.そこで定番のローストビーフ・サンドイッチ $10.75 を注文しましたよ.メニューにはイタリアーノという名前で載っています.
イタリアーノというだけあって,チーズはプロボローネだし,味付けにはオリーブオイルとバルサミコ酢を使っています.
注文するとスライスしてくれるローズトビーフとソフトサラミが柔らかくてうまいんだ,
さっぱりした味付けなので,ローストビーフたっぷし,ソフトサラミたっぷしなのに,最後まであっさり食べてしまいました.


Other Coast Cafe
12 Mercer St
Seattle WA 98109

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿