2017年3月4日土曜日

トスカネッラ

ウエストレイクの,ホールフーズから歩いてスブに場所にあるイタリアン・カフェのトスカネッラです.
「イタリアンなベーカリーだけど料理も出すよ」というような店なので,サラダ,キッシュ,パイやサンドイッチがメインです.

チーズとたまごをデニッシュ生地の上に乗せて焼いた,ファゴットを目当てに買いに行ったのですが,売れ切れていて,クロワッサン・サンドイッチ $6.50 を買ってきましたよ.ハムとチーズオムレツをクロワッサンに挟んだサンドイッチです.でもねぇやっぱりイタリアンなベーカリーなので,クロワッサン自体が期待したのとはちょっと違っていて,普通のパンでした.まぁクロワッサン・サンドイッチはあまり売れていないみたいなのでしょうがないですけどね.
ファゴットが早く売れ切れてしまうのもうなずけますな.


La Toscanella
116 Westlake Ave N
Seattle, WA 98109 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿