2015年10月31日土曜日

モーセル

週末の行列を避けて,平日の午後行ってみたモーセルです.この前は結局ビスケット自体の味がイマイチ分からなかったので,今回はビスケットだけ買ってきましたよ.バターミルクビスケット$3.58です.フィクシンと呼ばれているジャムやバターが1つだけ選べます.今回は,この店お勧めのトマト・ジャムにしましたよ.

バターミルクビスケット自体はスコーンと違ってパサパサではありませんでした.ある程度湿り気があるのにサクッとした歯ごたえでおいしいです.飲み物が無くてもなんとか食べられる感じですけどね,この店はカフェラテがおいしいので,やっぱり注文してしまいました.

トマト・ジャムはというと,スパイスの入っていないサルサみたいな感じでした.慣れたらおいしいのだろうけど,初めてだと違和感があります.

morsel
5905 15th Ave NW
Seattle WA 98107
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿