2015年10月11日日曜日

天すし

このあいだ食べた秋刀魚の握りがうまかったので,またマーサー・ストリートの天すしに行ってきましたよ.
目当ての秋刀魚はやっぱりうまいなぁ.これだけうまい秋刀魚の握りがシアトルで食べられると,日本に帰って寿司を食う計画が消えてしまうなぁ.

この日は,10月10日だったので,天(10)すし記念セットが$10でした.ビン長,はまち,ホタテ,たまごサーモン,うなぎの6貫で$10はお得です. この日に特別セットがあると思って行ったわけではないので,思いがけずお得なセットが食べられて,うれしいなぁ.通常料金から考えると半値以下だものなぁ.
握りもハッピーアワーメニューに入れていくという話しだったので,またしばらくしたら,ハッピーアワーに行ってみたいと思います.

TEN SUSHI
500 Mercer St.
Seattle WA 98109 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

2 件のコメント:

  1. さんまおいしいですよね 私たち夫婦は昔ハワイの記事を拝見して旅行の際ディリングハム?の今は無きお寿司屋さんのどちらかに定食を食べに行きました ドン・キホーテがダイエーだったころです その後生まれた息子が今ではさんまの刺身ばかり食べています 毎回楽しみにしています 匿名の投稿失礼いたします ではまた

    返信削除
  2. コメントありがとうございます.ダイエーだったころと言えば,2004年ころでしょうか・いまではすっかりドン・キホーテが馴染んでしまっていますね.カネオヘやワイパフのダイエーはまだ営業しているのかなぁ.
    ハワイから引っ越してもう8年になりますが,いまでもハワイに住んでいた当時の記事を思い出してくれる方々が多くてありがたいなぁ.

    返信削除

人気の投稿