2015年10月25日日曜日

ギディ アップ

フレモントとバラードの中間の辺りにあるハンバーガー専門店のギディ アップです.フレッドメイヤーというスーパーマーケットの近くなのですが,なんだか閑散とした地域なので,この店はよく目立ちます.
アメリカンな馬小屋の造りの店内は,干草のにおいがしますよ.

注文したのは,ポブラーノチリ・バーガー$8.20です.チリバーガーだとばかり思っていたのですが,ハンバーガーにポブラノ・チリというグリルしたでっかいシシトウみたいなメキシコ産の唐辛子が挟んでありました.それほど辛くはなかったけどね.
肉が硬くてパサついていたので,ハンバーガー専門店のバーガーにしてはそれほどでもなかったです.

それよりもおいしかったのは,The Catchというフィッシュ・フライバーガー$8.30ですよ.タラの身をほぐしてコロッケ状にしたパテがうまいんだ.トッピングしてある甘酢漬けオニオンスライスとタルタルソースも良く合っていました.ハンバーガー専門店なのに,フィッシュ・バーガーの方がうまいのはこれで2軒目なのでした.

Giddy Up
4600 Leary Way
Seattle, WA 98107
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿