2015年10月10日土曜日

ラ・パリジェンヌ

最近休日の朝に散歩しているので,歩く距離がどんどん伸びてますよ.自宅からは遠くて歩いて行けないと思っていたベーカリーにも気軽に行ったりしています.4thアベニューにあるラ・パリジェンヌは,以前一度行った時に飲んだカフェラテがあまりおいしくなかったので,2度と行かなかったのですが,最近この店のクロワッサンがおいしいよという噂を聞いたので,4年ぶりに行ってみましたよ.

今回は因縁のカフェラテは注文せずに,パンだけを買って帰りました.プレーンのクロワッサンと,ハム&チーズクロワッサンと,丸いのはアップルソースが入ったクロワッサンです.全部クロワッサン生地を選んで見ましたよ.

これまたバラードのクロワッサン店に負けないくらいおいしいなぁ.クロワッサンの生地でいろいろなパンを作るだけあって,クロワッサン生地にはこだわりがあるんだろうなと思いましたよ.プレーンのクロワッサンもおいしかったのですが,アップルソースの入ったクロワッサンがとてもおいしかったです. ハム&チーズは,マクリナ・ベーカリーのハム&チーズブリオッシュの方がおいしいかな.

La Parisienne
2508 4th Ave
Seattle, WA 98121
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿