2015年2月22日日曜日

ママ ストルティニ

ノースゲートアメリカン・イタリアンの店、ママ ストルティニです。前回なかなか良かったので、また行ってみましたよ。

料理が出てくる前にブルスケッタ風のバゲットが出てくるのですが、2回目でもやっぱりうまくないなぁ、まずくは無いのだけど、味付けが少し間違っていてなんだかうまくないという感じです。食欲が出るどころか減退してしまうアペタイザなんだ。

前回も注文したランチコンボ$9.95から、今回はトスカン・チョップサラダとミートボール・サンドイッチを組み合わせてみましたよ。サラダは甘酸っぱいドレッシングであえてあります。なんだかおいしいんだ。豆とハムが入っていて甘酸っぱいドレッシングに良くあいました。
サンドイッチはホカッチャがおいしいので、全体がおいしくなってますな。チェーン店でありがちなパサパサ感がないのがいいです。チーズタップしなのでミートボールが無くてもチーズサンドとして食べてもうまい。

もう一品は、前回も注文したオニオングラタンスープに、クラブケーキ・スライダーを組み合わせてみましたよ。 オニオングラタンスープは前回同様とてもおいしいです。スープもうまいけどシコシコしたチーズもうまい。クラブケーキは当たり外れがあるのであまり注文しないのですが、この店のクラブケーキはおいしかったです。カニの身たっぷし。おいしくない店だとカニの身の食感はあるのだけどカニの味がぜんぜんしなかったり、脂っぽくてシーフードではない揚げ物になっていたりすることもありますよ。でもこの店のクラブ・ケーキは、ダンジネス・クラブの味がしっかりしているし、カリッとした衣の食感もいいです。

Mama Stortini's Restaurant & Bar
401 NE Northgate
Seattle WA 98125
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿