2013年9月15日日曜日

オリジナル パンケーキ ハウス


パンケーキチェーン店ではIHOPがこの店よりも10倍以上店舗数が多いのですが、オリジナル パンケーキ ハウスの方がおいしいような気がするなぁ。

シニア・ブレックファストからパンケーキとベーコン・タマゴのセット$6.25を注文しましたよ。アメリカンな爺さんが食べる朝食ですが、ボリュームはこの程度でちょうどいいかもしれません。パンケーキ2枚ですが通常サイズよりちょっと小さめです。でも軽い食感でおいしいんだ。他の店では食べられない味です。

もう一品はパティメルト$10.75。ハンバーガーのパテとチーズをマーブルブレッドで挟んだものです。
パンケーキの店なのに、ハンバーガー専門店に負けないくらいおいしいです。これはうまいなぁ。
ボリュームもたっぷりで食べごたえも十分。パンケーキ以外のメニューもおいしいことを再認識しました。


The Original Pancake House
8037 15th Ave NW
Seattle WA 98117

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿