2013年9月1日日曜日

ピアッティ


ユニバーシティ・ビレッジにあるイタリアン・レストランのピアッティです。週末の朝、ブランチ・メニューがある時間帯に行ってきましたよ。ブランチでも最初にブレッドとオリーブオイル・バルサミコのセットは出てきます。これがおいしいんだ。

この日は何を迷ったのか、ついブランチメニューからハッシュドポテト$13を注文してしまいました。
高い割にはいまいちです。ごろごろのじゃがいもはおいしいけどね、牛肉が全然おいしくなくて、パッサパサです。目玉焼きがのっているので絡めて食べるとまだマシですが、それでもこれはもう注文しないなぁ。

もう一品は生ハムとモッツァレラチーズのイタリアン・サンドイッチ$14です。付け合せはフレンチフライにしたのに、間違えてポレンタ・フライが付いてきました。ポレンタフライは塩辛くてイマイチなんだ。
サンドイッチはおいしかったです。生ハムの質が良くてくどくありません。でもこれで$14はちょっと考えてしまうなぁ。

Piatti Ristrante & Bar
2695 NE Village lane
Seattle WA 98105



コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿