2012年9月23日日曜日

丸亀製麺ホノルル店

ワイキキのにある丸亀製麺です。シアトルにもWUの近くに讃岐風のうどんやがあるんだけど、丸亀製麺の自家製麺と出汁にはかないませんな。丸亀製麺が大人 気なのだから、はなまるうどんが北米進出してきら、もっと集客力があると思います。でも吉野家もはなまるうどんもハワイには出店しないみたいなんだよ ねぇ。

というわけで、丸亀製麺のぶっかけうどん$3.75です。ホノルルは暑くて熱い出汁のうどんなんて食えるかよとおもって、ぶっかけにしましたよ。これは濃 い出汁と冷えたうどんがうまいです。天かすとねぎは店の人が入れるシステムになっているので、「ねぎは入れないで天かす大量投入してくれ」といっているお 客さんもいましたよ。

いなりとイカ天各$1.50も付けました。イカ天はいまいちですが、いなりはおいしかったです。

Marukame Udon Waikiki Shop
2310 Kuhio Ave
Honolulu HI 96815

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿