2012年9月2日日曜日

ビリーマクヘイル

フェデラルウェイのトレジョのすぐ側にあるビリー・マクヘイルです。ここは昔懐かしい60年台のアメリカンなファミリーレストランなのですが、開拓時代の 雰囲気のバーもあります。店内には模型の汽車が走っています。最初は物珍しくて眺めていますが、料理が来る頃になるとうるさくなりますよ。わははは。

注文したのは、$9.99メニューの中からベビーバックリブとベーコン巻きエビです。
スペアリブはあまり期待していなかったのですが、結構美味しかったです。BBQソースも甘すぎなくていい感じでした。フレンチフライがちょうどいい揚げ立てでおいしかったです。

ベーコン巻きエビは、タコマのフードフェアで2位になったという品です。良いエビを使っているのでプリプリしておいしいです。ベーコンの脂が抜けてないと クドくなって海老のおいしさが邪魔されてしまうのですが、ここのはしっかり脂が抜けていて、エビを美味しくしています。付け合せの野菜が水っぽくていまい ちだけどね。


Billy McHale's Restaurant
1800 S 320th St
FEDERAL WAY WA 98003


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿