2012年9月16日日曜日

富満水餃店

ショアライン市とシアトル市の境近くにある富満水餃店です。定期的に通っていますが今回はなんか様子が違っていました。毎日客席をやりくりしていたサーバーのおっちゃんがいなくなって、バイトみたいな女性がかわりに働いていました。なんかあったのかなぁ。

注文するのはいつも同じで、サンラータンに水餃子が入った酸辣湯餃 $8.95です。水餃子だけ注文する客が多いのですが、この店のサンラータンが他の中華料理店とちょっと違っておいしいので、こればかり注文しています よ。前回はちょっと味が変わったかなと思ったのですが、今回はいつもの味に戻っておいしかったです。ぷりぷりした水餃子に酸辣湯がからまるのがいい感じで す。

もう一品は、鶏炒飯$8.99。前回より$1値上げですけどね、それでもお得感のあるチャーハンです。ふんわり炒めた食感と油も塩も控えめなところが気にいっています。これだけのボリュームなのにどんどん食が進むのは、あっさり仕上げてあるからだと思います。

Fu Man Dumpling House
14314 Greenwood Ave N
Seattle Wa 98133




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿