2020年12月20日日曜日

タマリ バー

いつも見ているジョブチューンの一流料理人対決,今回はスシローでした.いやぁ一流料理人の皆さんサーモンネギトロには厳しかったなぁ.
日本に住んでいればすぐにスシローに行って1位の本マグロ7点盛りを注文するところだけど,近所にスシローは無いので,タマリバーからテイクアウトしましたよ.

寿司だけでは物足りないので,ハヤシライス $14.50も注文しました.これは店内では石焼で食べていたので,テイクアウトすると物足りないなぁ.やっぱりおこげができる石焼で食べたいですな.

メインはUMAMI EXPLOSION MINI JU-BOX $20ですよ.3つに別れていて,左からホタテとイクラ,ウナギとカニ,炙り和牛とウニです.これはうまいなぁ.高いけどうまい.
このMINI JU-BOXシリーズは小さすぎて食べた気がしないんだけど,今回はいいネタがたっぷりのっていたので小さくても食べごたえがありました.



TAMARI BAR
500 E PINE ST.
SEATTLE, WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿